大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

自己紹介

誰一人読んでないけど、とりあえず自己紹介。

ペンネーム:キッチン
性別:男
生年:1984
星座:しし座
血液型:O型
体型:中肉中背
出身地:福岡
現住所:福岡
職業:サラリーマン
役職:中間管理職
趣味:人間観察、旅行
興味があること:オカルト全般(怖い話、都市伝説、UMA、UFO、オーパーツなど)、パラオ
癖:鼻をスンスンすする
性格:好き嫌いが激しい、協調性がない
好きな人:影がある人、他人とうまく打ち解けれない人、声が可愛い人、マイナス思考な人
嫌いな人:真っ白な人、明るい人、頭がいい人、金持ち、カフェに行きたがる奴、人生最高と思ってる奴
家族構成:奥さんと息子と3人暮らし
セックスレス期間:3年

こんな感じ。
周りからはよく天然だと言われるけど、失礼だなと思う。
奥さんからセックスは風俗に行ってやってくれと言われてる。
これは好きな人に言われるとかなりつらいけどね、もう3年だからね。
ほとんど童貞になりつつあるので、風俗には一度行ってみようかと考えてる。
勇気ないけど。