大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

カムカムカンパニー

昔広告の営業をしていた頃、カムカムカンパニーって店名のお菓子屋さんに営業をかけたことがあった。

 

俺はカムカムカンパニーって名前が気に入って営業をかけていたのに、ある日店長が店名を変えると言い出した。

変えた名前はおしゃれな店名で、哀愁の欠片もなかった。

俺はすごく悲しかったけど、店は改名してから大繁盛することになった。

 

あの繁盛は俺が書いた広告記事のおかげであり、改名がきっかけではないと信じたい。

今はなき、カムカムカンパニーの為にも。

 

f:id:kitchen82:20180521010146p:plain