大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

夢の中

夢の世界はこの世界のパラレルワールドで、案外現実なんじゃないかと思う。

 

昔見た夢の中。なぜか高校の教室で授業を受けていて、「あ、これ夢だ」って気づいた瞬間。前の席に座ってるやつが振り返って「何で夢って気づいたの?」と聞いてきたことがある。怖くなった途端に目が覚めたけど、続きを見ていたら尋問された上で記憶を消されていた気がする。

夢世界の住人一人一人に意思があって、自分たちの世界とは全く違うルールがたくさん作られているんじゃないかな。あと、夢は他者の夢とリンクしているとも思う。

夢の世界で待ち合わせする方法とかあるんかな?

まあどうでもいいや。

最近コインランドリーに行った時に流れてた曲。泣く。


米津玄師 MV「Lemon」

f:id:kitchen82:20180521004511p:plain