大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

100万円の使い道

職場の上司が英会話に通っているという話を聞いた。

車を買うか英会話に通うか悩んだ結果、英会話を選んだらしい。

そして、こんなことを言っていた。

 

「車を100万円で買ったとするやん?そしたら3年後に何が残る?車しか残らんやろ?英会話を100万円で習うとするやん?そしたら3年後に何が残る?英会話できる自分が残るんよ!だけ英会話なんよ!」

 

うーん、マジで全く意味が分からん。

百歩譲って3年後に車が消えて無くなるなら分かる。

 

こいつ一体何言ってんだ?と思いながらも俺は

「確かにそうっすねー!」と答えた。

 

そんな春の午後。

f:id:kitchen82:20180521003925p:plain