大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

草食い人の叫び

今日は親友の恋愛相談に乗りました。恋愛マスターの私にかかれば叶わない恋はありません。

恋せよ乙女でございます。

鏡の中の私は33年間生きてきた中で一番かっこよかったです。

 

話は変わりますが、皆さんはウンチをした後お尻を前から拭く派でしょうか?後ろから拭く派でしょうか?

私は前から拭く派です。

厳密に言えば前から手を入れ肛門の奥の方で着地し、前に向かって拭く派です。

尻拭きは英語ではWipe Assと言うらしいです。

 

さて、本題に入ります。

私はこのワイプアスを33年間続けてきたことで、どうやら肛門の位置が常人よりも前に移動してしまっているようなのです。

おかしいなと気付いたのはウォシュレットの水が全く肛門に当たらなかったことからです。最初はそーいうものなのかと思いました。肛門の後ろを濡らす機械なのだと。でも真実は違いました。私の肛門が前方にズレていたことが原因でした。何という悲劇でしょう。

33年間の自分の愚行が原因で肛門を移動させてしまった罪を憂い、一時期は自殺も考えました。

しかし、ある一つのスイッチに私は救われたのです。

 

そう、それが「ビデ」です。

 

ビデのスイッチを押した時、奇跡は起きました。しっかりと私の肛門を洗い上げてくれたのです!何ということでしょう、33年にも及ぶ誤ったワイプアスを続けた私に光明が差したのです。

 

つまり何が言いたいかまとめますと、

「私の肛門は女性器がある場所に付いてます」

ということです。

 

それでは皆さん、ごきげんよう

f:id:kitchen82:20180521003830p:plain