大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

ダブルベッド

奥さんがしばらく実家に帰ると言い出し、離婚をするかしないかの話し合いになった。

 

結局奥さんのストレスになる俺の行動を全て改善することを条件に離婚は免れた。

 

ボディタッチ禁止(手を繋ぐのも不可)

弱音禁止(心療内科に行け)

 

まあ、嫌なことずっとされたら誰でも嫌になるよな。色々悪かった。

戻れない過去もあることをいい加減に理解するべきなのに、つい昔と比べてしまう自分がいて、嫌になる。

自分でもストレスフルな生活とは思うんやけど、多分それでも奥さんとようさんがいる空間は俺にとっては何よりも大切。

他には何もないから。

 

二人で選んだダブルベットに、一緒に寝たのはもう4年前が最後。

 

今日もダブルベットの端っこに一人で寝てる。使ってるスペースはシングルベッドより少ない。

 

こんなベッド捨ててしまいたい。

f:id:kitchen82:20180521002926p:plain