大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

混沌

2150年から来た未来人が南海トラフ地震が今日(5月23日)起きると予言してる。

今日の15時45分らしい。

 

めちゃくちゃ怖い。

色んな予言者が南海トラフは今年中(2018年)に発生するって予言してる。

 

災害で混沌とした世の中になったとして、実のところ一番怖いのは自然じゃない。

間違いなく一番は人間。疑う人はウォーキングデッドを見るといい。

 

でもね、一番安心を与えてくれるのも人間。人は人に怯えながら、人に癒される。

 

明日自分が生きていられる保障がない状況でも、自分の命に代えてでも守りたい人がいるってことは幸福なのかもしれない。

 

しまった、今日、武器を買うのを忘れていた。

f:id:kitchen82:20180523023352p:plain