大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

風の通り道

昨日、日本は全く揺れませんでした。2150年から来た未来人の予言が外れたことに私だけが震撼していました(超うまい)。

まあ、本命は12月です。今のうちから武器を買い揃えましょう。敵は自然ではなく人間です。

 

話は変わりますが、世界三大風俗地をご存知でしょうか?

 

①タイ

マカオ(中国)

③ティファナ(メキシコ)

だそうです。

 

職場の同僚は全ての地に赴き体験してきたとのことです。

ティファナに至っては、社員旅行でアメリカに行った際に、自由時間中に国境を超えて訪問したとのこと。

菜々緒そっくりのメキシコ人とのセックスをビデオで撮影して、トイレでおしっこをするところまで撮影させてもらったとニコニコしながら語っていました。

「ムービーオーケー?」と聞くとラテンのノリで「オッケー!オッケー!オシッコムービーカモン!」と撮影を許可されたそうです。

 

ものすごい馬鹿だと思いますが、そんな生き方をすごく羨ましく思います。

人生は楽しまなきゃ!と言われる度に自分の小ささが嫌になります。でも、果たして俺が風俗に行ったところで本当に楽しめるのかは非常に疑問です。

 

そもそも知らない女とキスなんかしたくないし、セックスなんかすごい嫌です。

奥さんとセックスできるなら100万円でも支払うんですが、1000万円でも拒否されるので、いい加減諦めて、別の方法を模索せざるをえません。

 

あ、今小さな地震が起きました!!

誰かーー!!武器ーー!!

f:id:kitchen82:20180524013553p:plain