大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

はじまりの色

昨夜、帰宅後、奥さんに「猫闇 天」に改名したいと言ったら「マジでキモい。キモすぎ。」と言われた。

 

腹ペコだったので、夜ご飯は何かあるか聞いたら「何もないけん早く寝り」と言われた。

 

帰りに牛丼を食べるか迷ったが、一か八かに賭け、何も食べずに帰宅したら裏目に出てしまった。

仕方ないのでコンビニにカップラーメンを買いに行き、真夜中に激辛ラーメンを食べた。久しぶりの大学生みたいな不健康な食事は案外楽しかった。

その後洗濯物を取り込み、畳んで、猫部屋の掃除と餌やりをして、落ち着けたのが深夜1時くらい。昨日(一昨日?)は朝5時起きで仕事に行ったので、用事が終わったら早く寝ればいいのは分かってるけど、眠れない。

というか、ここからの時間のために毎日生きてる気がする。好きな音楽聴きながら、好きなオカルト情報をチェックして、好きなことを書く。体調が良けりゃHな動画も見る。

 

奥さんにはこういう息抜きできる時間ってあるんかな?

四六時中ようさんと一緒やし、俺が帰ってきたら猫闇 天に改名するとか言い出すし、多分ストレスフルなんやろーな。せめて俺がストレスの原因にならないようにスマートな大人になりたいと思う。

 

もう一度奥さんに振り向いてもらえるように痩せよう。あと、誰よりも優しくなろう。小さなことで決して怒らず、ずっと笑っとこう。

 

嫌われ者の俺といつも一緒にいてくれてありがとう。いつも苦労ばっかりかけて本当にごめん。

f:id:kitchen82:20180528125238p:image