大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

日暮らし

昨日は寝具関連全てを洗濯し、清潔な状態にした。枕も布団も干してふかふかになったが、やはり奥さんは一緒に寝てくれなかった。

ふー、焦らずじっくりいくしかねーか。

 

もうすぐサッカーのワールドカップらしい。毎回この時期になるとサッカーに興味がない人間は非国民みたいな空気が蔓延しててめんどくさい。

ただ、俺はサッカーには興味ないくせに、「サッカー見ながらご飯食べよう」って誰かに誘って欲しい。自分でも思うけど超寂しがりのかまってちゃん。

ワールドカップはどうでもいいくせに、ワールドカップの日に1人でいたくないという。

 

奥さんにワールドカップ一緒に見ながらご飯食べない?と誘ってみたところ

「興味ないし」

とのこと。

クールビューティー過ぎやろ。

 

誰か僕をご飯に誘って下さい。

出来れば日本代表のユニフォームを着て、顔に日の丸のペイントをした可愛い女の子に誘って欲しいです。あとミニスカ。

f:id:kitchen82:20180602190518p:image