大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

クレイジーダイヤモンド

昨夜、帰宅後早々にレンタルDVD(ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章)をGEOに返しに行こうとした時、マンションを出て、車に乗り込んだタイミングでDVDを家に忘れていることに気付いた。自分が情けなくなったが、仕方ないので一度家まで取りに戻ることにした。

 

家に帰ると、キッチンに俺の大好きな店の唐揚げが置いてあったので、テンションが上がって一気に3個つまみ食いをした。色んな唐揚げを食べてきたけど、この唐揚げが一番うまい。冷めてもうまい。多分日本で一番うまい。なんていうか、うまい。

そんなこんなで唐揚げに別れを告げ、GEOへと出発。

 

今度はGEOに着いて気付いた。

DVDがない。

原因は分かってる。DVD取りに帰ったのにDVDピックアップせずに唐揚げ食べてたからね。

俺あの時「唐揚げうまかった!よし行ってきます!」ってDVD持たずに出発したもん。

頭おかしい人やろこれ。

 

つくづく自分が嫌になり、失意のままアダルトコーナーでパッケージを目に焼き付けて帰宅した。

f:id:kitchen82:20180603120025p:image