大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

愛をください

このブログのアクセス数は1日の平均が0~2PV程度で、ここ数日は0PVだったにもかかわらず、昨日は突然125PVものアクセスがあった。意味が分からない。

50記事程度しか書いてないのに125PVは異常。

まさか奥さんにバレたか?…ひぃ。

 

昨日は理由もなくひどく落ち込んでいた。色々なことがどーでも良くなって、時間が過ぎることだけを願っていた。弱音を吐き出す相手もいないので、自己消化できるまで、駅のホームでいたずらに電車を見送った。

傍らでいちゃこく韓国人カップルに普遍的な感情なんてものは存在しないことを教えたかった。

 

落ち込むといえば、高校生くらいの頃、辻仁成にハマった時期があって、小説を読み漁ってた。ピアニシモから冷静と情熱のあいだまでは読んだ記憶がある。

ドラマの主題歌か何かで、辻仁成ボーカルのECHOESのZOOがヒットした時期があって、これを父親に買ってきてくれと頼んだことがあった。

「おう、ZOOな、分かった」

と頼もしい返事をしたくせに、その日買ってきたのはZOOのChoo Choo TRAINだった。

「違うやん。誰こいつら。何この気色悪いダンスナンバー」

と文句を言ったが

「お前はChoo Choo TRAINを買ってこいと確かに言った」

と反論され、意味が分からなかった。

絶対言ってないし、何なんChoo Choo TRAINって。チャラいし。

結局その日以来一度も聴くことはなかった。

 

多分俺ら世代はこの曲をEXILEで知った人が多いと思うけど、俺は違う。

俺はZOOの方やから。

EXILEがヒットした時言ってやったよ。

「懐かしー!昔よく聴いてたわー!」

f:id:kitchen82:20180605102739p:image