大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

グッデイならできる

ただ生きてるだけの日々を過ごし、自分が存在してるのかしてないのか分からなくなる時がある。プライベートもうまくいかず、仕事もうまくいかない。趣味もなく、得意なことも何もない。人類の火星移住者選別の時に選ばれる要素が何一つない。

別に火星に移住したいわけでもないけど、こんな生活いい加減うんざりなので、何か没頭できることを始めようと思って今DIYの動画やサイトを見まくっている。「幸せ!ボンビーガール」の中で森泉が色々作るとこ見てると、俺にもできそうな気がしたことがきっかけ。

ゆくゆくはオシャレな家具とか作りたいけど、さすがにいきなりは無理なので、手始めに猫部屋にキャットウォークを作ることにした。

早速、材料を買いに近所のナフコに行ってきた。

 

【材料】

◆2×4材(ツーバイフォー材)900㎜×4本

 ∟1,200円

◆1×8材 700㎜×7本

 ∟1,500円

◆ディアウォール×4セット

 ∟5,600円

◆棚受け金具×7セット

 ∟3,500円

合計:11,800円

 

俺の所持金5,000円(全財産)。

なるほど、材料が買えないとはDIY以前の問題やな。

 

あっはっはっは!

不幸せボンビーボーイやん。

f:id:kitchen82:20180607040010p:plain