大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

天使の貯金箱・悪魔のコイン

昔から好きになる人が大体ヤンキーで、大学生の頃の憧れの先輩とか、一目惚れした後輩もヤンキー。好きになっても相手は俺のことが全くタイプではないので、うまくいったことはない。ヤンキー好きといっても色々条件はあって、まず大勢とつるむヤンキーは嫌い。孤独に愛されるヤンキーにすごく惹かれてきた。媚びないところがかっこよくて好き。猫好きなのも同じ理由かもね。

 

大学時代に憧れていた先輩が「マジこの曲よくね?」と言っていた湘南乃風純恋歌を、レンタルショップ(今はなきPONY)で借りて覚えたけど、先輩とは一度もカラオケに行くことがなかった。

そもそも湘南乃風好きな時点で今なら嫌いになるけど、当時は青かったなー。めちゃくちゃ上手く歌えるけど何の意味もないわ。うすら寒いわ。

もう顔も覚えてないけど先輩元気かなー。いっつもメンソール吸ってたなー。セルシオ乗りたいって言ってたなー。俺の愛車ミラジーノやったしなー(※今はミラココア)。

 

ヤンキーには好かれないけど、思い返せばメンヘラには好かれまくってきた。

 

SSランク:人の3倍恐怖を感じる子

父親の暴力で母親が行方不明になり、姉が自殺して、祖父の家で母親違いの弟妹と暮らしている。人の3倍恐怖を感じる病気で、毎週少女コミック風の俺の似顔絵を描いて持ってくる。

 

SSランク:鬱病母子

母親から「お前なんか生まなきゃよかった。死ね死ね死ね死ね死ね死ね」というメールが毎晩のように送られてくる子。メールには母親が手首を切った写メが添付されている。裸足で「お母さんを助けに行く」と言って繁華街をうろつく。

 

Bランク:亡国のイージス

気が狂ったように俺のプロフィールを知りたがる気違いメール女。詰め将棋のようにデートせざるをえない状況に追い込まれ、映画館で亡国のイージスを鑑賞する。嫌われなくてはやばいと思い、夕食で坂本龍馬並みに下品に飯を食った記憶。

 

他にも蛍鑑賞の女とか、バンプオブチキン狂の女とか、彼氏に根性焼きされまくって腕穴ぼこ女とかに言い寄られたことがある。多分俺には「こいつならイケそう感」があるんやな。なめられたものよ。

 

ちなみに奥さんは元ヤン。

やったぜ!!(※セックスレス5年目)

f:id:kitchen82:20180609015437p:plain