大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

書く必要のないこと

ここ最近このブログのアクセス数が激減している。やっつけ作業で記事を書くのはやはり良くないのだなと実感した。

 

今日も残すところ、あと数分しかない。24時間早い。

俺の身体の洗う順番でもメモっとくか。じいさんになった時も同じ順番で洗うのか検証するために。

 

【洗髪】

シャワー出す→髪濡らす→シャンプーを頭頂部につける→*頭頂部ごしごし(以下ごしごし省略)→前髪→後ろ髪→両横髪→*以降を2回繰り返し→シャワー→clear

※俺はオカマではないのでコンディショナーやリンスは使わない。トリートメントなんか有り得ない。オカマの皆さんはどうぞ好きに使って下さい。

【洗体】

スポンジ濡らす→石鹸つける→泡立てる→左手こする(以下こする省略)→左腕外側→左腕内側→左わき→左肩→左後ろ首→左前首→首→右前首→右後ろ首→右肩→右わき→右腕内側→右腕外側→左胸→右胸→お腹(弧を描く)→股座→左内もも→右内もも→左外もも→左ふくらはぎ→左脛→右外もも→右ふくらはぎ→右すね→おちんちん→背中→お尻→左足裏→右足裏→シャワー→clear

※俺はオカマではないのでボディーソープなどは使わない。シャンプーと石鹸のみ。

洗顔

手に石鹸つける→泡立てる→目を瞑る→両ほっぺごしごし(以下ごしごし省略)→でこ→鼻→口回り→あご→あごと喉の間→両えら→両耳の後ろ→シャワー→clear

※俺はオカマではないので洗顔フォーム(以下省略)。

 

よし、今日もやっつけた。

 

f:id:kitchen82:20180617235158p:plain