大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

ざわめき

大阪地震怖い。何というか、確実に終焉に近づいているようなそんな焦燥感。

これ以降の地震の予言まとめておきます。

 

◆6月

ジュセリーノ・ノーブレカ・ダ・ルース:2018年6月21日、東海地方でM10.6の大地震を予知…(怖い。大阪地震が近すぎて怖い。)

 

◆7月

エドガー・ケイシー日本沈没を予言…(アトランティス大陸が再浮上し、その影響で地殻変動が起きて、日本が沈没するらしい。何言ってんだこいつ。)

 

②ゲリー・ボーネル:2018年の7月22日に富士山の噴火を予言(地震も連動予定)…(富士山噴火はどうしてもドラゴンヘッドを思い出してしまう。究極の恐怖。)

 

◆8月

ジョーマクモニーグル:2018年夏の終わりごろに、東京都から西側40キロのあたりで震度6の地震を予言…(マクモニーグルが言うならそういうことなんやろう。)

 

◆9月

岡本天明:自然災害を含んだ大事件が起こる可能性がある(東京もしくは大阪)…(保険かけまくりの予言。)

 

◆10月

岡本天明:自然災害を含んだ大事件が起こる可能性がある(東京もしくは大阪)…(月またぎで保険をかけまくっている。こいつは多分クラス一番の嫌われ者。)

 

◆11月

情報なし(探せてないだけかも)

 

◆12月

2047年未来人:2018年12月9日 、マグニチュード8.5の地震が東海地方沖を襲うと予言…(俺の中の本命。この未来人はタイムトラベラータイプではなく、2047年は70歳で、ある日突然2014年の自分で目が覚めたという特殊タイプ。あれ?2014年に戻っている。体も若返ってる!これからの未来を書き込んでやろう。震えて眠れ日本人。)

 

おやすみなさい。

f:id:kitchen82:20180619024557p:plain