大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

好きこそ全て

今日乗った満員電車で、隣にに同性愛カップルがいた。

どっちも女なのに、抱き合ったりキスしたりしていた。

片方は女の子らしい格好をしていたけど、もう片方は超ボーイッシュ。ストロングカット?(短髪で襟足だけ伸ばしてるレスラーの髪型)の汚い茶髪にダボジャージのセットアップ。

 

別にいいんやけどさ、あんまGLBTのこと詳しく知らんのやけどさ、俺の意見としては、こんなゴリゴリのボーイッシュと付き合うならいっそ男と付き合えば良くない?

 

女が好きならこの人タイプじゃなくない?ってこと。

 

ゴリゴリのボーイッシュの方は分かるよ。心が男なんやろう。やから女が好きなんやろう。女と付き合えてよかったよ。

 

逆はおかしくない?

女好きなのにゴリゴリのボーイッシュと付き合わんくない?

 

見た目とかではなくチンコがあるかないかの判断なんかな?

見た目が男のレスラーでもチンコついてなければ好きなんかな?

 

これってただのチンコ嫌いってことじゃない?

 

チンコ嫌いって何?

f:id:kitchen82:20180620213838p:image