大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

D7(ディーセブン)

ドラゴンボールが実在する世の中になった場合、漫画のようなトレジャーハンター達の争いだけでは済まず国際的な政治策略が渦巻くことになるはず。

 

緊急ニュースです。国内で28年ぶりにドラゴンボールが発見された模様です。発見者は福岡県の会社員で、関係者の証言によると七星球であったとのこと。現在政府にて真偽に関する鑑定が進められており、本物であった場合、発見者には日本国憲法に則り、国から10億円が贈呈されるとのことです。なお、ドラゴンボールは日本国の管理下に置かれることになります。

 

速報です。今朝発見が報道されたドラゴンボールが本物であったことが政府関係者への取材で明らかになりました。この後、政府が緊急会見を行う模様です。国内2度目、28年ぶりの発見に注目が集まっています。

 

政府の会見後、日本企業の株価上昇が続いており、連日のストップ高となっております。

保有するだけで各国に対し、絶大な政治的圧力をかけることができるドラゴンボールの発見は日本景気を一気に好転させたと言えるでしょう。なお、日本のドラゴンボール発見を受け、近日中に開催されるドラゴンボール保有国会議(通称:D7)への参加が予定されている安倍首相ですが、今回の会議では「ドラゴンボール保有している国の代表として、人口増加に伴う食料問題、武装国家の核保有問題、もちろん我が国が抱える拉致問題を含め、しっかりと解決に繋げていきたい」とコメントをしています。依然として四星球が発見されていない状況ですが、ドラゴンボール非所持国のアメリカがドラゴンレーダーの開発を表明しており、D7への参加を許可するよう求めています。今後はアメリカの動きに注目が集まりそうです。

 

速報です!!先ほど安倍首相が緊急会見を開き、ドラゴンボールの所有権をアメリカへ譲渡すると発表しました。何ということでしょう。

 

美しい国、日本。私はこの日本を守る決断をいたしました。米国のトランプ大統領ドラゴンボールの所有権を譲渡しなければ日米安全保障条約を破棄し、東京を含む主要都市へ4つの核爆弾を投下すると宣言をしてきました。あまりにも非人道的かつ一方的な要求であり、断固として戦う姿勢で臨みましたが、苦渋の決断をせざるを得ない状況となり…」

 

急にめんどくさくなったので終わる。

f:id:kitchen82:20180623190448p:image