大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

1000%

どうでもいいことですが、ちょっと前にこのブログのアクセス数が1000PVを超えました(現状は1100PV)。

86記事で1100PVなので、1記事あたり約12回アクセスされている計算です。

 

アクセスキーワードを見てみると

1位:南海トラフ

2位:ジュセリーノ

3位:米津玄師

4位:スピッツ

という結果でした。

 

うーん。

このキーワードでこのブログにアクセスした人のがっかり感を考えると申し訳ない気持ちになります。

 

このブログは地震予言者やアーティスト情報に特化しているわけではないので、ツバを吐いて去っていったことでしょう。

 

では、このブログの特色って何でしょうか?

 

よく分かりませんが、とりあえずオカマに厳しい風潮はある気がします。

f:id:kitchen82:20180724025108j:plain