大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

ロック島の住人

俺はオカマが嫌いなのではなく男らしくない男がとにかく嫌い。

男らしいとか言うこと自体が時代遅れとか言われるけど、これは好き嫌いの話なのでうるさいことを言うな、馬鹿野郎。

 

最近見かけるカマ野郎の許せない行動でダントツなのが「スマホにロックかけるやつ」

 

男がいちいちパスワードとか設定すんな!めんどくさい!!あれは本当に見ててイライラするわ。大体スマホにロックかけるやつにロクな奴はおらん。

 

でも銭湯とかでちんこは隠して欲しい。

俺はちんこに自信がないので隠すので、それは許して欲しい。それは仕方ないと思うの。

 

あと俺の足の爪は全部にジェルネイルでストーンとか入ってキラキラやけど許して欲しい。奥さんの練習台なので仕方ないと思うの。

 

あと右手の爪もネイルの練習の為に伸ばしてる。これも仕方ないの。

 

優しさなの。

 

何よ?文句あるわけ?

 

失礼しちゃう。

f:id:kitchen82:20180731085508p:image