大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

星に願いを

よく朝のテレビで星座占いやってるの見かけるけどさ、あんなもん信じる奴はどうかしとると思うけど、何となく気になってしまう。

 

一番気になるのが、運勢ランキングの11位はサラッと流されるけど、最下位(12位)は結構ガッツリ紹介されること。

 

女子アナがさ、

「ごめんなさい!最下位は水瓶座のあなたです!何もかも上手くいかない日、目の前に穴があれば落ちるレベルです!」

みたいなことを平気で言うやん?

 

これもどうかと思うけど、その後なぜか12位だけは開運の方法みたいなのを紹介されるんよね。これが納得いかん。

 

「でも大丈夫!図書館が開運の鍵!午後は図書館で気持ちを落ち着けましょう!」

みたいなやつ。

 

これさ、もしかして開運したら11位抜くんやない?

 

最下位が開運して抜かれた11位はどうしたらいいん?開運の方法聞いてない11位は実質最下位なんやない?

 

最下位が開運しても11位以下の運勢じゃないとダメと思うわ。でも図書館までわざわざ行って最下位の運勢なら開運でも何でもないと思うわ。

 

言いたいこと分かる?

 

俺が11位やったんよ。

f:id:kitchen82:20180808075948p:image