大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

GoProを買った

久しぶりのブログ。色々考えることあって書きたくなかったけど、これからは普通のことを普通に書いていく。

 

最近GoProを買った。今売ってる一番安いランクのやつを、さらに中古で買った。手ブレするけど贅沢は言えない。何でもない日常を動画で残すことは必ず将来の財産になると思っていて、超広角レンズのGoProは背景までしっかり広く映せるからスナップにも最適。

 

あと動画編集が簡単なのも魅力。

Wi-Fiで本体とスマホを簡単に接続出来るから撮った動画をすぐに編集ができる。

 

専用アプリにフォーマットもたくさんあって、プロっぽい編集が簡単に出来て、SNSにも直接アップ出来る(俺はやってないけど)。

 

うん、楽しい。

f:id:kitchen82:20181001112031j:image