大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

ヘッドセット

職業柄、イーデザイン損保で土屋太鳳が付けているヘッドセットが気になる。あれは性能いいんやろうか?

 

f:id:kitchen82:20181002221300j:image

 

このヘッドセットに手を当てる仕草、声が聞き取りづらい時にやるやつなんやけど、これは相手が悪いのか、ヘッドセットが悪いのか。

 

よし、もう一回見てみよう。

 


[公式]イーデザイン損保 事故解決のプロフェッショナル 「事故現場でもお任せを」篇(2017) (30秒)

 

なるほど、CMをよく見ると最初から手を当てとるわ。ということは、これは聞こえにくいヘッドセットなんと思うわ。

 

あと最後のシーンで土屋太鳳の髪が風でファサーってなるんやけど、青空コールセンターなんやろうか?

 

エアコンの風がこんなに強いわけないし、出入口近くてもこんなに風入るほどの気圧差は普通ないよな。

 

そうやなー。これはただのCMの演出やわ。

 

バーロ。