大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

ヘッドセット②

ソニー損保のCMのヘッドセットは昔よく使ってた。これはワイヤレスで性能もいいけど、値段がとてつもなく高い。そのくせ柄の部分が折れやすいのでみんなセロテープを巻いて使っている。

f:id:kitchen82:20181008161417j:image

このオペレーターさん、優しそうでいいよね。売れないバンドマンと付き合ってそうなタイプ。会社ではしっかり者として認識されとる反面、家ではずぼらな一面があったりして、枯れた多肉植物とかを眺めて「私の何が分かるってんだろうね」とか呟く。意外と自分の事が好きな人。