大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

軌跡

昨日は会社を休んでしまった。

 

書きたいことは色々あるけど、書いても仕方ないので書かない。

 

思うところがあって昔の自分のブログを全部読み返してみた。

書いたことすら覚えていない記事や全然面白くない記事もたくさんあったけど、案外面白いことも書いている。

自分には何もないと思って生きてきたけれど、文章を書くのは好きなのかもしれない。才能はなくても書き続けてみようかな。未来の自分を笑わすために。

 

過去書いてきたブログの軌跡

 

◆大好物のにおいのするキッチン(2005年~2006年)

※なぜか人気が出た為、コメント返しに疲れ、記事を全削除。リンクなし。

 

◆裏通りの小さなキッチン(2007年~2008年) 

※常連のブロガーだけに存在を伝えて始めたブログ、コメント返しに疲れ放置

 

◆大好物のにおいのするキッチン(2010年~2011年)

※何となくまた書き始めたブログ

 

◆大好物のにおいのするキッチン2号店(2017年~2018年) 

※このブログ。現在コメント数0件。

10年以上書いてるとは思えないクオリティの低さだけど、数年後に読み返したら確実に泣くと思う。

f:id:kitchen82:20180521004240p:plain