大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

もしもの話

今日死ぬまでにしたい10のことって映画を見て、とてもナーバスになっている。

 

個人的には大切な人を残して逝くことよりも、大切な人が逝ってしまうことの方が耐えられない。後追いするかもしれない。

 

もしも俺が先に死んだ時は絶対に付いてきたらダメよ。いっときは悲しいかもしれないけど、すぐに笑えることが沢山出てくるから。またあの世でも来世でもきっと会えるから、ゆっくりして下さい。俺もゆっくり待ってます。あと遠慮なく好きな人を見つけてくれていいからね。別に無理して恋愛しろと言うわけではなく、幸せになれる方に流れて行って下さい。たまーに思い出してくれたら嬉しいです。俺は家族がいれば他人全てに嫌われてもいいと本気で思うくらい二人に依存してる。二人の幸せが一番。

健康に気をつけて野菜もたくさん食べて欲しいな。色々書き残そうと思ったけど遺書みたいになるからやめとこう。

おやすみなさい。