大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

夢の話

今日ガイドも付けずにメキシコ旅行に行って、全く土地勘もなく、言語も分からず、右往左往する夢を見た(家族旅行ではなく、高校の頃の友達と一緒だった)。

 

GoProを家に忘れたことを悔みまくっており、iPhoneでビデオを撮るんだけど、容量がなくて、昔のビデオ消しまくるっていうストレスがすごかった。

 

そんで、途中乗ったバスが、入口におびただしい数の人間の死体を飾っている村に寄ったので、完全に死んだと思った。その村では500gくらいの泥水を1万円くらいで売りつけられたが命が惜しかったので2本買った。

 

途中で熱中症になった堂本剛に出会い、「奥さんがファンなのでサインをください!」ってお願いしたら「後でね」って言われた。

 

おしまい