大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

村八分

最近寝てないせいか頭と心のバランスがうまく取れてなかった。心が暴走してた。でも、もう大丈夫。俺は村一番のクールガイ。俺は村一番のクールガイ。俺は村一番のクールガイ。

よし、始めよう。

 

唐突な話になるけど、俺は名前に図形とか色とか属性とか数字とか動物とか入ってる人をとてつもなく羨ましく思う。

分かりやすく説明すると、図形が入ってる名前は「丸岡」「星野」「月島」とか。

色が入ってる名前は「青山」「赤間」「緑川」とか。

属性が入ってる名前は「火野」「水田」「風早」とか。

数字が入ってる名前は「三田」「五郎丸」「瑛斗(えいと)」とか。

動物名が入ってる名前は「犬童」「猿田」「龍」とか。

幻獣種は特にいいね。鬼とか鳳とかね。

大体こんな感じ。

Tシャツとか選びやすいし、自分のマーク作りやすいのが羨ましい。

あと番外編としてかっこいいと思う名前が、「くたばってしまえ」をベースに作られた「二葉亭 四迷」と、「シャーロック ホームズ」をベースに作られた「写楽 保介(しゃらく ほうすけ)」。素晴らしいネーミングセンス。

この話を会社でしたら「中二病ですね」と言われたけど、全然違う。もっと何て言うか哲学よね。これは哲学。

 

結論、何が言いたいかというと、

俺は「猫闇 天(ねこやみ てん)」に改名したい。

背番号は10で、マークは黒猫。

f:id:kitchen82:20180527064257p:image