大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

モニカ

今日は2回洗濯機を回し、コインランドリーへ行き、乾燥させてる間に歯医者に行ってきた。

歯医者ではやっと全ての治療が終わったが、新人の歯科衛生士(美女)が「3ヵ月後に定期検診に来て下さいね」と言うので、「必ず来ます」と答えてしまった。

 

その後、近所に新しくできたうどん屋に行き、肉うどんを食べ、家に帰ってから洗濯物をたたみ、掃除をした。今日家事しかしてない。

 

あと全然関係ないけど、LINEで新着メッセージが来たと思ってLINE‐Payだった時のがっかり感は異常。

 

俺寂しいんやろうな。誰かに必要とされたいんやろうな。

 

今AV男優のスカウトから「どうか力を貸して欲しい」って言われたら「1作だけなら…」って答えるかもしれん。

 

スカウトども、チャンスぞ。

 

f:id:kitchen82:20180622001514p:plain