大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

臆病者

2075年の未来人(正確には未来人というか、2015年に夢の中でタイムリープして自分が2075年に80歳で死ぬまでの記憶があるらしい。)が6月23日に南海トラフが来るって言ってる。

いい加減しつこいと思うけど、心のどこかで信じてしまってる。やっぱり怖い。

 

出来ることなら、この先の人生はひっそりと生きていきたい。

 

俺は人に愛されたい気持ちが人一倍強いから、愛されていないと感じた時に人一倍傷付いてしまう。

 

クソみたいな歌手は「好きってことを伝えなきゃ始まらない」みたいな、勇気出して気持ち伝えろ系の歌を歌うけど、傷付くくらいなら自分の気持ちは伝えずに想いが風化するのを待った方が心は壊れずに済む気がする。

 

最近すごく臆病。

相手の本心なんか分からない。心の底から味方だと思える人がいない。いつか裏切られると思って自分で防御壁を張り続けている。傷付かなくて済むように。

 

全てのしがらみから逃れてタブラ・ラサになりたい(戻りたい)。

f:id:kitchen82:20180622113222p:image