大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

ガチ恋

乃木坂46西野七瀬のファンはガチ恋勢が多いらしい。アイドルとして好きなんじゃなくて、彼女に本気で恋をしてるらしい。西野七瀬はガチ恋勢を作る天才らしく、これはアイドルというか死ぬほどモテる女の子ってことなんかな?

そんな西野七瀬にスキャンダルが発覚したとのこと。詳細は知らんけど男を家に連れ込んだとか何とか。

これ、ガチ恋勢にはつらかろう。本気で好きになってしまうときついよな。

クラスの中で自分に優しくしてくれる美人の女の子がいて、その子に本気で恋をして、でも思いを打ち明ける勇気はなくて、遠くから眺めるだけでも、ただ彼女が笑ってるのを見るだけでも幸せになれる。それほど大好きな子がある日クラスの肉食系男子と付き合ってることを知らされたって感じよな。

つらいわ、マジで。

元気出せよ!

 

そもそも恋なんかしない方が絶対に幸せと思うんやけどね、恋をすると必ずつらい思いをするからね。

まあ、それでも人は人を好きにならずにはおれんのよな。

馬鹿よな。俺もお前らも。

f:id:kitchen82:20180624231754p:image