大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

やりたいこと

■俺のやりたいこと

∟奥さんと一緒に絵本を作りたい。

 (俺が文を書いて、奥さんが絵を描く)

∟旅行記を書く。

 (世界旅行記。妄想旅行記含む)

∟両親をパラオへ連れて行く。

 (新婚旅行の夢の体験を両親にも)

 

今のところこの3つかな。

絶対に実現させたいと思う。

 

俺の大好きな漫画「宇宙兄弟」の中で

「人生は短いんだ。テンションの上がらねえことにパワー使ってる場合じゃねえ」

って台詞がある。

 これは本当にそうだと思う。最近すごく思う。テンションの上がらないことで悩む暇があるならテンションの上がることで悩むべき。

気付くのが遅かったけど、まだまだ挽回できる。まだたったの32歳。好きなことやっていこう。

 

f:id:kitchen82:20180521012413p:plain