大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

もすきいと

蚊はとにかく嫌われる夏のクソ虫やけど、血を吸うことが問題ではなくて刺されたところがかゆくなることが問題な気がする。

 

血をほんの1滴失おうが、かゆくならないのなら、人はもっと蚊に優しくなれる気がする。かゆくなるのが許せんくて蚊をぶち殺しよると思う。

 

調べてみたら、蚊が血を吸うだけではかゆくならんらしい。血を吸ってるのバレて殺されんように麻酔成分を皮膚に注入するらしいんやけど、この成分がかゆみの原因らしい。

ということは、蚊は今から書くことしっかり読めよ。

 

【ROUTE1】

人間に気付かれない為に麻酔成分を注入→かゆくなる→かゆくなるから蚊は見つけ次第問答無用でぶち殺す→not clear…again

 

【ROUTE2】

麻酔なんかに頼らずに正々堂々と血を吸う→かゆくならない→ほんの数滴の血くらい蚊にあげよう、生命は尊いclear!!

 

今日からROUTE2を進め!!

麻酔注入すんな!!

あと、俺はかゆくならんくてもぶち殺す!!

f:id:kitchen82:20180611081702p:image