大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

Get Wild

小室哲哉は口笛で全曲を作曲をしていると聞いたことがある。

この話を聞いた時、コムテツが口笛で作曲なんてそんな馬鹿な話はないと思ったけど、試しに何曲か口笛で吹いてみたところ、あれ?吹ける。

むしろ口笛で吹くと気持ちいい。

やっぱりこの噂は本当なんや!コムテツの曲は全部口笛発進なんや!

 

しかしWikipediaにもそんなこと一切書いてないので、この噂はデマで、俺の類いまれなる口笛の才能が浮き彫りになっただけかもしれん。

 

こんなに悲しいことはない。

 

ぴぃーぴぃぴぃーぴぃー(Be Together!)

ぴぃーぴぃぴぃーぴぃー(Be Together!)

f:id:kitchen82:20180612112640p:image