大好物のにおいのするキッチン2号店

おかえりなさい。今晩はあなたの大好物よ。

失格

昨夜、息子から友達がいないとの告白を受けた。

遊ぼうと誘ってもみんな嫌だと言って遊んでくれないとのこと。

 

親になって、まさかこういう場面にぶつかるとは思ってもみなかった。

 

こんなのはドラマや漫画の世界の話だと思ってた。

 

死ぬほど苦しかったけど、ようさんのほうがもっとつらいだろうし、何て声をかければいいのか分からなかった。

 

ネットを見ると親の愛情が足りてないと感じる子供は友達をうまく作れないらしい。

 

ようさん、本当にごめんよ。とにかく俺と遊びまくろう。そしたらきっと友達とも打ち解け方が分かるから。焦らなくてもいいから。友達なんかそのうち切り離せない人が出てくるよ。

 

大丈夫。